デイトレ日記 202403/7,3/8

こんばんは!今週はMSQで荒れましたね。

【2024年3月7日】収支+7063円

この日はQPSのみ寄成し、結果寄り天でナンピンで細かく戦いました。運が良かったのもあり、微損で逃げられ、三井の利益でプラスに持って行けました。やはり前のめりのエントリーはダメですね。反省。

【2024年3月8日】収支+9047円


MSQで寄り前気配は乱れていましたが、足型や材料、寄付位置から放電精密加工研究所に寄成。2.5%ほど取って利確。200株以上なら分散利確したかった場面でした。今後ロットを増やしていきたいです。
10時までのPCトレードだったたま三井E&Sは急騰には乗れず、9-10時に指数に注意しながらスキャしていました。割とやりやすかったです。後場は大きな利確が見えたのでスマホでリバ取りチャレンジ。エントリー位置は悪くなかったんですがスマホだとなかなか反応負けしやすいですね。一部持ち越ししていましたが、上がっていたので先程PTSで微損で切りました。これですっきり!
それでは良い週末を!