デイトレ日記 2024/2/19,2/20

こんばんは!最近忙しすぎて日記を書くのが後回しになっています。週末辺りから少し落ち着くので当日に書けるようになるはず!

【2024年2月19日】収支+10900円


【2024年2月20日】収支+10000円

さくらは握力弱く急上昇に乗れず。100株だから仕方ないかなと思ってます。200-300株以上だと分散できるんですが、ナンピン余力がなく諦め…

エレメンツは好材料を見て飛び乗るもダラダラ下げからの横横。一回ナンピンして平均取得単価689円で指値売りするも688円で戻り売りに遭い、その後戻らず。下の玉のみ微損切りして、上の玉は明日以降上昇すると見て現引しました。この辺制度信用で買えたら楽なんですけどね。まぁ松井でも一度損切り返済後に制度信用で入り直す手はあるんですが、何か負けた気がしてやりたくない…現引の方が資金拘束されて回転効率が下がるのにこういうとこ非合理的ですね。。まぁ699円100株なので無問題でしょう。

最近前のめりなトレードがかなり減ってきて調子が良いです。QPSで大負けしたことで、自分の負けパターンの解像度が上がったのが良かったのかもしれません。今後も気をつけながらトレードしていきます。それでは!