デイトレ日記 2024/2/8

こんばんは!今日は主にソシオとQPSを触っていました!

【2024年2月8日】-6200円

今日は途中まではトータル微益、+3300円ぐらいでPCトレードを終えましたが、その後ソシオのリバ狙いで3702円で入りました。これは下がっても現引も視野に入れてました。が、さすがに売られすぎ!ってことで支持線で買って少し売り、その後もしつこく売られたのでナンピン。13時半以降は触らなかったので放置。平均取得単価3666.25円?だったので3667円に400株売り指値をしていました。そしたら3667円までリバっていたのにそこから下落。3620円台で引けという悲しい結果に。まぁ予想の範疇でしたが時間がないときのナンピンはやはりダメですね。しかも3620円台でナンピンできるタイミングがあったのに入れず。しっかり触れる時間なら入っていましたが…ここで指値ナンピン、指値売りをするのは流石にギャンブルかなと思いやめました。引け間際で200株は損切り、100株は1日信用を売って損切りし、すぐに制度信用で買い戻し、残り100株は現引しました。ということで平均取得単価3663円200株持ちです。一旦は下がる可能性も十分あるのでロットも抑えてスイングへ切り替え。まぁ現引分に関してはガチホも視野なのでのんびり行きます。信用二階建てなのでソシオはしこり溶けまでは触らずおいておきます。
明日は子供を小児科に連れて行くためほぼノートレになりそうです。SQなので気をつけていきましょう!それでは!