デイトレ日記 2024/2/15,2/16

こんばんは!昨日は夜まで仕事で日記が書けませんでした。今日はすごい値動きでしたね。

【2024年2月15日】収支+17250円
デイトレ+8350円、仕込み+8900円

メルカリで買い下がりましたが売り圧が強く撤退。PCなら同値で逃げられたかも。スマホで同値指値置いていたら1tick下で戻り売り。この辺は止まったら成行売りをぶつける癖をつけたいし、そうしないと時間も期待値も失う。結果微損後に上がっていっても大した機会損失にもならない。

【2024年2月16日】収支+22265円
デイトレ+12112円、仕込み10153円

ソシオが強くて取りやすかった。10時過ぎから半導体、指数が暴落した。スマホでリバ1回取れたが2回目は貫かれ損切りして帳消しに。2回目はリスク高まるのと、バラの激しい状況でスマホでのリバ取りは指値が良さそうと感じた。ゆっくり上昇してくる場合は指値→成行も視野。

お疲れ様でした。