キラリと光ル 1番星を

 
発言・行動が
コロコロッと変わるコトを
猫の瞳の移ろいと呼んでいます
 
掴んだ瞬★間 手放しては
同じコトを氣が遠くなるまで
繰り返してしまっているのです
 
そして全く別の試みにチャレンヂをして
またもや繰り返し手放してしまうのです
 
その時は忠実に選んでいるデキゴトでも
結果 成果を出す前に放り投げているのです
 
今の自分は真摯に向き合うコトよりも
氣軽に試せる出会いを願っているのです
 
そのコトに氣づけてからは今の気持ちを
自分で正直に伝えられるようになれました
 
声が震えても作り笑いを浮かべながらでも
全然 良いと想っています
 
大切なのは ほんとうの氣持ちを
言葉で伝えるコトだと想っているからです
 
 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?