見出し画像

新宿歌舞伎町キャバ嬢タワマン殺人事件予備軍鬱病中年童貞

タワマン殺人事件で殺されたキャバ嬢。美人だけどその美人とSEXできんのは1%もいない。絶世の美女と最高のSEXした私高見の見物^_^

新宿歌舞伎町タワマン殺人事件は、真面目に生きてきた奴ほど馬鹿を見るという典型的な例だ。
真面目に生きすぎてふとキャバクラに行き、この程度の美人に何千万も注ぎ込みSEX一回もできなかった可哀想な和久井容疑者。

正直呆れてものが言えないが、世の中美人な女性は人口の1割もいない。そして絶世の美女はわずか一握りだ。私は運よく芸能人超え絶世の美女に風俗で奇跡的な出会いをしてディープキスしてSEXして世界一美しい顔を拝み倒したから絶対にどんな辛い事があっても鬱病にならん自信がある。

会社のアイドルである女も皆可愛い言うが美人の基準が高い私は思わない。少し可愛い程度やろ。美人とSEXした事ないブス専共が。

会社の若い連中で中年童貞の疑いのある奴や、満足いく美人とSEXできんかった奴の特徴は度真面目すぎる。

鬱病にならんか心配である。

私からのアドバイスは海外の風俗行けとしか言えない。

会社の中年童貞「神風さん!僕まだ中年童貞だし会社の可愛い女に微塵も反応しない神風さんが羨ましいです💢風俗はブスばかりのイメージだしもう死にたいです💢」
絶世の美女に極限まで満たされた私「俺は運よく絶世の美女とSEXできただけだ。八つ当たりすんな💢」
中年童貞のナマクラパンチ
絶世の美女に極限まで満たされた私「なんだそのヘボいパンチは。届かないぞ中年童貞💢」
絶世の美女に極限まで満たされた私「芸能人超え絶世の美女とSEXしてディープキスして世界一美しい顔拝み倒した俺様の鉄拳で死ね💢💢」
絶世の美女に極限まで満たされた鉄拳💢💢
絶世の美女に満たされた鉄拳炸裂💢💢💢
肋骨が折れた中年童貞
死んだ中年童貞

木村拓哉の未来への10カウントより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?