見出し画像

人気筋肉youtuberぷろたんの抱いた女


https://note.com/super_hornet494/n/n75e7a6523ab8

人気youtuberのぷろたんの抱いた女の画像が出回ってるので晒したいと思います。

勿論写真写りの問題もあるのでそれを考慮して考察します。
ではずらっと紹介。
ぷろたんの初体験は、とあるソープ嬢です。
そのソープ嬢はメチャクチャデブスらしいです笑。それが世の中のモテない男に人気があったのだが今やアンチが多くなりましたね。

以上となります。確かに一般的に見れば美人もいればブスもいる。1番上の写真が美女だと思うが、私が抱いた絶世の美女に比べたら大したことはない。かりにぷろたんが絶世の美女を抱いたとしても屁とも思わない。今の私なら。

ブス専ぷろたんに殴られた絶世の美女に満たされた私
芸能人超え絶世の美女に極限まで満たされた私「ぷろたんも大した女抱いてないな。芸能人超え絶世の美女に極限まで満たされた私の敵ではない」
絶世の美女に満たされた膝蹴り💢💢
絶世の美女に極限まで満たされた蹴りでぷろたんを殺す



吉原のソープランドなら浜辺美波級美人が抱けます。私の体験談ですhttps://note.com/super_hornet494/n/n75e7a6523ab8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?