見出し画像

夏夜


今日は、せっかくの休日なのに台風接近で1日中家に居たの、

でも私雨がどしゃ降りの日に家に籠るの結構好き。家の窓から雨をみてるとなんだか優越感でいい気分になるし、雨の日の空気の匂いも好き。
大学一限の日とかに雨が降ってる時は、心から嫌な気持ちになってしまうけど、

でも、そんな雨の日の楽しみは、大好きな川谷絵音さんのindigo la Endっていうバンドの曲を聴くこと、、!🎧

indigo la Endは、雨、夜、夏って言葉が本当に似合うバンドだと思う。
だからこそ、雨が降った日に聴くindigoも最高!
そして、夏の夜に聴くindigoも最高、、
川谷絵音様々、天才!!!と叫びそうなくらい幸せな気分になる。

で、今日は夏の雨の日の夜!ということでindigo la Endについて書くことにしました📝

特にお気に入りな曲を載せちゃう


ー夏夜のマジックー
この曲は夏の夜といえば、、!て曲。
ワタシも夏の夜って本当にスキ。
暑いし、汗かいてベタベタなはずなのに、なんか気分は良くて、ドキドキする空気感があって本当にマジックみたいだよな〜って思うの🪄


ー雫に恋してー
この曲は私が川谷絵音に惚れた一曲、
なんと言ってもイントロが天才的です。この曲に限らずだけど、indigoの曲は歌詞はもちろんイントロが素敵な曲が多い


ー心雨ー
なんか雨の日はこの曲が聴きたくなるな〜って曲
indigo la Endのイメージらしい、失恋の曲


ー夜風とハヤブサー
これは、私が晴れた気分の良い夏の夜に聴きたくなる一曲、!
この曲を聴くと、目を瞑って、風を感じたくなる。シティポップな曲調も素敵、、是非🎧

まだまだ素敵な曲はあるけどこのくらいで
indigo 聴いて寝よ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?