見出し画像

出会うべき瞬間に出会うという話

わたしが最近めちゃくちゃ考えてることを
ばーーー!って書いた感じですので、
わたしはこう思わんなーとか、あーいーうー
とか思ってくれたらそれだけで幸いです!
大事なやることがある人はUターン推奨!
そちらをがんばっておいで!

さて、
あなたはいつザストビーファに出会いましたか?
これってBESTYみんな違うのだなぁと最近
めちゃくちゃ思うんです。

わたしは、去年の8月、ランレイがスッキリで
ハイタッチしてるのを見て全てが始まりました。

もちろん、4月の最初から知ってる人もいるだろうし、ザストのメンバーがそれぞれで活動してるときから知ってる人もいると思います。
そして、もちろん、デビュー後に知った人もたくさんいますよね。
或いは、1週間前にベスチになった!って人も!

 「もっと早くに出会いたかったなぁ」

きっとこういう風に思ったことがある人もたくさんいると思います。わたしも全然おもったことある!

去年の4月から現在進行形で追っていた人は、本当に羨ましいなぁとめちゃくちゃに思っていた時期がありました。春夏秋冬春 ザスト&ビーファできているんでしょ!?いいなーー!って。わたしは、去年の夏に少しの摂取と、今年の春に大量摂取した結果、急性ザスト中毒になった類の人類ですので(秋冬は受験戦争によりオタ活大休止)本当に羨ましかった。わたしには見えてない進行形だからこそ見えたドラマを見た人がたくさんいるんだなぁと落ち込んでいたときもありました。

でも、きっとそういうことじゃないんだなー
って思い始めたんです。

出会うべきときに出会う!これ!

出会ったときがその人にとって、
ザストが、ビーファが、
必要な瞬間だったのだと思います。

画像1

画像2

[THE FIRST 本編]

#20 /最終審査(Shining One & 結果発表)
https://youtu.be/30lDQin6VfIより

社長がこのように言っていたように
本当に些細なタイミングで出会うのだ思います。
中には、本当にそのタイミングでザストやビーファのみんなに出会い人生救われた人もいると思います。本当にこれは、全BESTY 違うものだから、それぞれ自分とザスト、ビーファの出会いを大切にしてほしいなと思います。それは、他の人は全く同じものは絶対持っていない。何よりもステキなザスト、ビーファとの繋がりだと思います。
BESTY は本当に愛が大きい人が多くて、しかも、それを形として届けることができる人も多いから、それを見て自分なんて…と思いがちですが(私)そんな時は、自分とザスト、ビーファの出会いをどうか大切にしてください。周りに着いていけなくなって、好きな気持ちが小さくなるのは悲しいから、そんなときは周りは気にせず!(J「それぞれのペースで!」)自分がそのタイミングで出会ったことは意味があるんだなぁと原点回帰してみてください。それを自分の世界で噛み締めながら、彼らの音楽を聞き本当にありがとう…  となりましょう。

Shining One のイントロを聞くだけで、ゾクゾクする感じ。ザストのあの夏を思い出す感じ。それは、どれだけファンが増えても、あの夏を思い出す感覚があるのは、"その時"を見ていたザスト民だけの特権です。これだけじゃなくて、他の曲それぞれで自分自身とザスト、ビーファのみんなと繋がってるドラマがあると思います。それは、確実にあなただけのものです。その曲を聞きながら、助けられたあのときを思い出すと、朝の満員電車でも、強く生きられる気がするその感じ。彼らの努力と、作り出す音楽の力だな…と電車で号泣しそうになるやつです。それです!

どうか!彼らと自分との出会いを、彼らが自分を救ってくれた思い出を!何よりも大切にしてください。それはきっと彼らにとって最高に嬉しいことだと思います。どれだけビーファが遠くにいっても、その思い出はあなたの手の中に絶対にあります!しかも、錆びないし、腐らない!それを握りしめて!もし、彼らが遠くに行きすぎて、寂しくなったら手を開いて、その、あなたとザスト、ビーファの出会いをじっくり見直してみましょう。ぜーーーったい!キラキラしてるから!

こんな文章を
最後まで読んでくれてほんとうにありがとう!
あなたとザストとビーファの出会いよかったらDMにいつでも送ってください!わたしがすてきだな〜と、幸せを噛みしめます!