見出し画像

幼少期の思い出


私はこれといって映画に思い出がある訳ではない
んですけど、幼少期によく見てた映画がありまして、DVDでもレンタルして何回も見てた映画は


河童のクゥと夏休み

 
この映画です笑笑
この時までは父親も居て幼いながら河童と友達になるんだって意気込んで探してたのを今でも覚えています。

夏に何時間も公園の川で虫あみもちながら河童を探してたので父親がしびれを切らして
         

※写真はイメージです



               「今日はクゥ居ないんだよ」

そうやっていつも家に帰ってたのを思い出しました。

まだ春ですけど今年の夏もそんなふうに子供の記憶を思い出しながら夏を楽しみたいと思いました

私の中ではこの映画は思い出と幸せが詰まった作品です!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?