見出し画像

11月2日

寝過ぎた
12時位くらいに起きたのに
また寝て起きたら17時
めちゃくちゃもったいない笑

禁煙の影響か少し頭痛が、、、

なんか人を疑いながら生きてきたから
本当に深い関係じゃない人からの
LINEとか返したくなくなるのなんでだろ

辞める理由とか聞きたいのか知らんけど
今はほっといてくれの状態なんだよな

人を信用するって難しい

ほぼ寝て終わってしまったので
11月3日は活動するぞー

まず髪切りに行きたいのです


ストロベリー メリークリーム フラペチーノ

2日夜スタバにいってきました。
店員さんの対応がすごくて思ったことがあったので

いつもドライブスルー利用なんだけど
店員さん>こんばんわ〜!
ストロベリーメリークリーム フラペチーノですね!
少々お待ちください!
自分>はーい

たったこのやり取り
第一印象、声のトーン、立ち振る舞い
人を動かすってこういうことだよね。

1分くらいなんだけど
この子すごいなーって思った

またアポロカスタムをしたいので
今月中に飲みにいければなと思ってます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?