見出し画像

シティ準優勝&福岡CLビクティニ獲得!!!テンタクルを"簡単にする"解説書!

連撃テンタクルに関して難しいイメージを持たれていませんか?強いけど使い方がわからないと言って食わず嫌いになっていませんか?
実はとても使いやすいデッキというのを簡潔にまとめました.

はじめまして.ぶいゆorぐーんと呼ばれている者です.メモリーコーポレーション(@memory_corp)を拠点に愛知県周辺でポケモンカードしております.

直近のシティリーグでは準優勝し,そのまま福岡CLで連撃テンタクルを使用しました.過去のシティリーグでも優勝していたりコンスタントに結果を残すことを目指しております.
そして今回調整した身内で出場した全員5勝以上させていただきました.(※ビクティニVが後日発送のためビクティニVの集合写真ならず)
今回連撃テンタクルの問題点(プランや優先度の不明確さ、時間かかるというイメージ)を解決できる内容になっております.


普段ポケモンカードのことを発言していないため今回noteという形で書かさせていただきました.C落ち後の環境であるPTCGOで使用しているが,これからの環境でも連撃テンタクルは強いので今回有料とさせていただきました.


今シーズンテンタクル一筋!連撃界の巨匠がCLに持ち込んだ最高傑作のテンタクルとは!?!?これを読めば連撃テンタクルを使えるようになります!!!!!

ここから先は

2,530字 / 2画像

¥ 280

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?