最近着手したクソゲー

どうも(´◔ω◔)です

noteでクソみたいな日記というかまとめを書きます。スマホで雑に書いてるだけなので読みにくいですごめんなさい🙏
最近スマホアプリで見つけた中国版スマブラのフラッシュパーティーってゲームを触ってみました。ちなみに僕のスマブラ歴としてはXの時のみオフ勢で他は全然程度のカスです😭
1週間触ってみた感想を述べます

良いところ
・元が面白いゲームをパクってるから面白い
・スマホで手軽にできる

悪いところ
・ゲームバランスが恐ろしく終わってる(バ難しないゼロサムor飛ばなくて火力ないカービィ等)
・ラグヤバい
・人がいなくてすぐ格差マッチになる

画像1

ちなみにキャラ毎にレートがあり☆の数で判断できます

これらの悪いところは稼働期間短いし改善される可能性あるからこれからに期待ですね(´へωへ`*)

ジャンル関係なく勝てるゲーム探してるんでよろしくお願いまーーーーーす😭✌️

画像3

以上✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?