番外編 高速バスの窓から

2泊3日の沖縄旅行からの帰り。無事に福岡空港に辿り着き、空港からは、高速バス。
高速バスにゆられながら、ぼーっと窓の外を眺めていると、あっという間に久留米。
久留米インターのラブホ群。これこれ、これを見ると、ああ久留米に帰ってきたという気持ちになるよ、おっかさん!!!!!

「エルシド」も「さんすい」もないけど、「シルバー」はご健在。
びっくりしたのは、「スカイタワー」が違うホテルになっていたこと!!
最近通ってなかったから気づかなかった。ラブホおじさんとして不覚であった。
かの「スカイタワー」も、いまはなき〜の仲間入りか…。「スカイタワー」とか、まだまだ青年期だっただろ。

ところで、久留米インターといえば、なんとゆっても、「B-in」!!!
「B-in」は、むかしは、同じインター付近にももう一軒、あと神崎の方にも一軒あったけど、今はここを残すのみ。

高速バスの車窓から、ゆれる「B-in」

いいよね。久留米のラブホ〜って感じ!

むかーし、「ベッドにインでB-inらしいぜ」と聞いたことがあるけれど、ホンマかいな。
「ベッドでインでB-in」かも、しれへんで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?