見出し画像

千葉ロッテマリーンズ

千葉県に引っ越して来てから四カ月。
お友達もいない地に、、、
地元では沢山いたので寂しさもありましたが、
旦那様を信じて千葉県へ。
でも今少しずつ変化があり 千葉で一番最初にお友達になってくれた方やゴルフ友達も増えて来て
すごく楽しい日々を過ごしています。
千葉県民人になったから主人が千葉ロッテマリーンズを応援しにいこう!て事で
この土日 二日間連続でZOZOマリンスタジアムへ

初ZOZOマリンスタジアム

凄い良い席でした。

ユニフォームも着て応援

風が凄かったのですが球場の中では
暑い暑い!汗だくでした。

日曜日 先発佐々木朗希

大好きな佐々木朗希が先発!本当ラッキーでした。土曜日見れなかったので😭

藤原恭大さんのタオル

イケメンの藤原恭大さんのタオルを購入!
打って欲しかったけどダメでした。
結果は引き分け。

ポンチョ

ブランケットポンチョもゲットして
マリーンズファンの仲間入り。
また観に行きたいです^_^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?