見出し画像

人間には3種類あるような気がしている

明け方におかしな文章を投下する。

タイトル通りの話なのだけど、3種類ある気がした。

1つ目は、私のような人。
例えばだけど、充電がMAX100%で。そこから使っていって普通に減って(もしくは他者より減りが早い)、夜に寝たり休んでまた100%にして毎日を過ごす人。


2つ目は、精神レベル高き人。
自家発電ができる。こんこんと湧き出る泉のごとくパワーを発して、ついでに他の人まで元気にしていく、歩くパワースポット。


3つ目は、私がいちばん関わりたくない人。
一見、パワフルに見えるんだけど、実は他人からパワーを吸い取って循環させて蒸発させる人。(エナジーバンパイアという)蒸発させるから満たされない。どんどん他人から吸い取る怖いやつ。


私は
何となくスピリチュアルな人間なのだけど
それとはまた違ったところで「邪気に負ける」っていうのを持ってて。

人が愚痴愚痴言ってるのを長時間聞いていたり、またはそもそもマイナスなエネルギーしか持ってない人と接したり、上のエナジーバンパイアっぽい人といると、おかしくなる。

強烈な疲労感と共に眠り続ける。
最近それがものすごくて、どうしたらいいか調べまくっていて。

人が多いところに行ったからといって、変になる訳では無いのだけど
「ヤバいやつ」に好かれる。

パワーストーンを持つか、あとは粗塩かな、、個人的にできるのは。

結界を張るとかは無理そうだ苦笑

まずは、いつも売り切れのモリオンを買うしかないようです。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?