見出し画像

推してぇ集団の皆さまへの詳しい概要

どもろうせです!!
今回は推してぇ集団に加入している方へ、ちゃんとした概要を書きます。


局の話

一応局はありますが、それをメインに書いてほしいという意味なだけなので、他のものを書いても全然大丈夫です。(例:歌い手局だがアニメ関連の記事を投稿)
でもあくまでもメインは自分の局のものを!!


企画について

まだちゃんとは決めていませんが、夏休みや冬休みなどの長期休暇でリレー記事(あくまで参考)などの企画をできたらと考えております。


局長、団長について

一応局での局長を決めたいと思います。
理由としては、例えば企画をやるといっても、それぞれの局で案などをまとめてもらいたくて、まとめるなら局長がいるかなと考えたからです。

そして推してぇ集団全体をまとめる役職が団長。
今のところぼくがしようと思っています。
ぼくでよければ反応ください!!
嫌だったら全然言ってもらって大丈夫です!!
リーダー向いてない子だと自分では思ってるので・・・:( ;´꒳`;)


現状況

今のところ、歌い手局に3人います。
ぼく、こしあんさん、落葉さんです。
歌い手局についてはこれが初期メンになるかなーと思うので、できればもう局長を決めたいです。

そして、もう少しメンバーが集まりましたら正式に結成しようと思っています。
ですが現メンバーは全然記事を追加してもらって大丈夫ですよー!!👌✨

以上です!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?