見出し画像

【明日私立高校受験の君へ】

どもみずです。
初めましての人は初めまして。


えー、明日さ、中学生のみんな私立高校入試よね?たぶん。
でまあ明日頑張る君へってことでnote書きます。


まずぼくこんな偉そうにしてるってことは、もう入試経験済みなんだよね( ^ω^)
今高一です( ^ω^)

いやーでも入試ってほんとに嫌よね( ^ω^)
頑張れ( ^ω^)


さてそんなことは置いといて。
受験頑張るそこの君!!

まず、絶対に分からん問題は飛ばせ。
分かんないんだから。
そんなのに時間使ってる暇があったら他のわかる問題に費やしよ。
経験者のぼくが言うんだからそうしとけwww(こんなこと塾行ってる子とかは聞き飽きたかもだね(´;ω;`))

あと、緊張するかもだけど落ち着け。
焦るとほんとに問題解けなくなるから。焦ってもなんも意味ないから。
焦るな。大丈夫。意外といけるから。大丈夫。


てことで明日入試のみなさん、参考になったかは分かりませんが、ちょっとでも、こう、君が和んでくれたら嬉しいです。

以上、みずでした!!ฅ^˶•̀д•́˶^ฅ


#私立高校入試
#頑張れ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?