見出し画像

いれいす【教えてあなたの好み】

初めましての人は初めまして。
どもろうせです!!

今回はmemoriさんの企画、「教えてあなたの好み」に参加させていただきます٩(ˊᗜˋ*)و”

ということでぼくの推し、「いれいす」を教えるというか布教します!!www

🎲いれいすって?

「イレギュラーダイス」、略して「いれいす」とは、2020年10月9日に結成された6人組新世代歌い手グループです。

結成初日からオリジナル曲投稿するなどイレギュラーなグループです。
公式サイト▼


🎲メンバー紹介

いれいすにはサイコロの目にちなんで「ダイスナンバー」というものがつけられています。
番号順にメンバー紹介いきましょう!!

Dice No.1 りうら

りうら

主人公気質のりうらさん。
歌もとても上手く、高校生時代にはバンドもしていました。
ポテトがとても大好きで、ぽたむ(ポテトタイム)という言葉があるくらいですw

Dice No.2 -hotoke-

-hotoke-

おバカキャラの-hotoke-さん。
でも学歴はすごく、家から近いという理由で偏差値高めの高校を受験したところ、受かってしまいました。
ゆるふわショタボなのですが、たまーにプテボ(プテラノドンボイス)が出てしまいますw

Dice No.3 初兎

初兎

腹黒な初兎さん。
名前の読み方は「しょう」です。
うさぎが大好きで、いつも肩に乗っているうさぎはらびまるといいます。たまに体型が変化・・・?
rapがとても上手い低音ボイス歌い手さんです。

Dice No.4 ないこ

ないこ

いれいすリーダーないこさん。
リーダー気質で、過去には生徒会長もしていました。また、自身が設立した株式会社VOISINGの社長でもあります。
学歴もそうとう高いのに、幕張メッセでケツバットなどちょっと変態な一面も・・・?

Dice No.5 If

If

帰国子女で英語が堪能なIfさん。
ないこさんと並ぶエリートで、その頭の良さは確かなのですが、最近は幼児退行が激しいですw
英語が堪能なので、YouTubeでは「英語で歌ってみた」が有名です。

Dice No.6 悠佑

悠佑

歌うまお兄さんの悠佑さん。
お兄さんと言うだけあって、いれいすのオカンで、メンバーからはあにきと呼ばれています。
過去にバンドで何度も挫折経験があり、メンバーの中でだいぶいれいすに加入するのをしゃぶっていた悠佑さんですが、人生のラストチャンスをいれいすに賭けてくれました。

まとめ

ということでいれいす紹介でした!!
あなたの推しは見つかりましたか?
最後にぼくのオススメいれいすオリジナル曲を紹介します!!

恋の約束

こちらはいれいすの初オリジナル曲です。
初なのにとても歌唱力が高い!!

推しが見つかる3分ちょい!

こちらはいれいすの自己紹介ソングです。
それぞれの個性が出てていいですよね(*ˊ˘ˋ*)

推しが見つかる3分ちょい!は2021年、2022年ver.もあります。

他にもたくさんいい曲があるのでぜひ聞いてみてくださいね!!


以上ろうせのいれいす布教でした!!ฅ^˶•̀д•́˶^ฅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?