見出し画像

「笑うマトリョーシカ」視聴感想

はいどうもろうせです!
今回は「笑うマトリョーシカ(TBS)」の1話と2話合わせての視聴感想になります!
いや〜これまじ面白いぞ。
開始2話でくそおもしれぇ。
てことでいってみよ!
(※以降ネタバレ含みます)





まず水川あさみさんが主演というだけで見てみたくなる。
そして録画して見てみた結果、なんだこれ面白い
これとてつもなく面白いぞ俺が好きな雰囲気だこれ(((
ストーリーももちろん面白いし、謎が深まっていくのがいい。
そして何より櫻井さんが演じる"政治家"清家一郎。
こいつぁやべぇぞ。
正直櫻井さんの演技はいつもどこか棒に感じるのであんまり・・・と思っていたのだが、今回に限ってはそれが逆にどハマりしている。まじで。
裏で操られているという役なので、逆に棒感が味を醸し出している。
これはいいぞ。


1話はこんな感じの感想なんだけど、2話でまさかのどんでん返しがきた。
まさかの清家さんを操っているのは秘書じゃなかった・・・?
秘書の方が逆に助けを求めている・・・?
まぁなんせ次が気になる。
ちなみに原作の小説は水川さん演じる道上が主人公ではなく清家が主人公のようなので、別視点で楽しめそう。
買いてぇ・・・。





以上「笑うマトリョーシカ」視聴感想でした!
今後の展開がまじで気になる。
おつろう〜!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?