見出し画像

最近よく聴く曲トップ3!!

はいどもろうせです!
最近寒くなってきましたね〜。
今日はまだましかな?

今回はぼくが最近よく聴く曲トップ3!!
よかったら皆さんも聴いてみてね〜✨


3位:「人マニア/原口沙輔」

3位は原口さんの人マニア。
歌詞は解釈しずらいんだけど、なんとなく言ってることはわかるというか、。
リズムがいいよね。

歌ってみたはないふのが好きです!

この2人対照的で、ないこさんは自身もよく言ってるようにDV彼氏っぽく重苦しく歌うのに対して、まろさんは音程低くありつつも綺麗に歌ってるんだよね。
それがないふのいいところだ(  ´ཫ`)。


2位:「Soranji/Mrs. GREEN APPLE」

2位はMrs. GREEN APPLEさんのSoranji。
まじでこれミセスの中で一番好き😭
映画「ラーゲリより愛を込めて」を元に、ちょっと手紙みたいな歌詞なのがまた泣ける。
辛くても、生きて前進しなきゃと前向きにしてくれる曲だよね。


1位:「人生遊戯/SexyZone」

最近一番よく聴いてるなぁと思うのはSexyZoneさんの人生遊戯。
最近ドラマ見るのにハマってて、メンバーの菊池風磨さん主演のドラマ「ゼイチョー」の主題歌なんだよね。
ポップなサウンドで乗れるし、歌詞は「やってやろうぜ」みたいな歌詞だから大好き。

それにMVもかっこいい!!
動画編集者さんまじで尊敬する(((
まじで画面の切り替えとかドストライクなんよなぁ。
この前あったベストアーティスト2023の映像もあるのでぜひ見てね!!



以上ろうせの最近よく聴く曲トップ3でした!!
それではおつろう〜ฅ^˶•̀д•́˶^ฅ

#人生遊戯

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?