見出し画像

ぼくがリスカできない理由

ども屑月です!!
最近心が痛い。


そして今日はなんとなく、ぼくがリスカできない理由話していこうかなと思います。
人によっては苦しいかもしれないので注意です!!


まず率直に言うと、ぼくはリスカができないです。
病んでるのに?とか言わないでください。
病んでる=リスカとかいう考えやめてくださいね。

理由は、知ってる人もいると思うんですが、実はぼくホルモンが足りてない体で、もう治療は終わっていますが薬打たないといけなかったんです。
太ももか腕かおしりに注射打つんだけど、初回だけ自分で太ももに打ったの。

めっちゃ怖くて、痛くて、それから自分を傷つけるのが無理になりました。
それ以降は親に腕に打ってもらってました。

 

これがぼくがリスカできない理由です。
ここまで読んでくれてありがとうございました。


今日も生きてお疲れ様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?