見出し画像

大優勝した日【2023.5.17】

水曜/晴/現21℃/


今日、暑くね?
パジャマ半袖よ。


そしてあの、今日大優勝しました。
ないこさん同担拒否さん注意。

あの、今日ないこさんの配信あるやん?
名前呼んでもらおうと頑張ってたの。(ろうせの名前で)
んで挨拶打ってたらさ、「(ぼくの本名)ちゃん」って言ってさ、いや、あの、ぼくじゃないのよ。
ぼくじゃないんだけどさ、心臓止まった。
だって打ってたら自分がよーく知ってる名前が言われたのよ?
同名の人、おめでとう。そしてありがとう。
まじ感謝。


そしてコミュ英のテストタヒにました☆(   ◜▿◝ )(唐突‪‪‪w‪w‪w














みんな、今日も生きてお疲れ様。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?