見出し画像

第五回いれいす総選挙開幕

はいどもろうせです!!

今日の20:00に第五回いれいす総選挙開幕しましたね。
正直言います。















これ、やばい。

はい、あの、やばいです。(なにがやねん‪‪‪w‪w‪w)

メンバーさんたち本気出してきましたね。
なんか年々やっぱり本気度あがっていってる気が・・・:( ;´꒳`;)

それは置いといて、

ぼくはいつも総選挙は、メンバーさんたちが本気で戦う場だから、自担だからっていう理由でないふ勝ってほしいとか思わないです。

いつもメンバー個人個人、いいね、RT、1再生だけして終わってました。複数再生しなかったです。
まぁ元箱推しだから誰かのを複数再生するとか無理!!っていう理由もあったんですけど・・・(^_^;)
今回の総選挙からないふ推しになったんですよね。

でまぁちょっと今回は本当にいいと思ったメンバーさんのを複数再生しようと思ったんです。

だけどさ、これ、

全員複数再生したいわ。

いやまじで。
全員いい。


ということでできる限り一日にメンバーさん全員再生しようと思います。
6人いるから一日に全員再生できるか(現在高校生で超多忙な主)どうかわかりませんが、できるだけしようと思います。


以上ろうせでした!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?