見出し画像

VOISINGオーディションについて思うこと

はいども屑月です!!

先日、VOISINGで新たなオーディションがあることが発表されましたね。
それについて最近ツイッターで賛否両論別れているので、ぼくの意見言いたいと思います。


まず、VOISINGはそもそも、新たな可能性を見出す方々と一緒にやっていこう!!という思いで作られた"会社"です。
いれいす、シクフォニ、すたぽらの3グループがいい!!という人もいるかもしれませんが、それなら最初の、その新たな可能性を見出す方々とやっていくという概要はどうなるんですか?っていう話です。

逆にぼくは、VOISINGっていう会社建てるよ!!って聞いて概要を聞いたとき、あ、これからたくさんグループ入りそうだなぁと思ってました。
オーディションもあるだろうなぁと思ってました。
だから全然抵抗はないです。


ちょっと思ったんですけど、VOISINGっていれいす、シクフォニ、すたぽらの何かの"グループ"だって思ってる人いませんか?
それは違うとぼくは思います。
VOISINGはあくまで"会社"です。
そこをお間違えないよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?