神花

画像1 神花〜創造主神の造りし大自然の美と一体となるのみ〜
画像2 色々な角度から神の花の美しさを愛でる💛
画像3 ほんの少しの角度の違いに『( ゚д゚)ハッ!』とさせられる美に出会う瞬間が訪れる💛
画像4 嗚呼なんてキレイなんだろう💛💛💛
画像5 私が生けたのではない、花の美を生かすべく私は動いただけで、花が生かったのだ。創造主神の生命のまにまに💛💛💛
画像6 この角度もキレイなんだよなあ💛💛💛
画像7 それぞれが伸びやかに天を向いていく💛💛💛
画像8 みんなが微笑みかけてこちらを見つめているよう💛💛💛
画像9 一輪だけでも美しさ際立つ💛💛💛
画像10 みんな綺麗💛💛💛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?