今回艦これイベントクソむず過ぎでしょ+近況

今回の イベント マジでいままで活動した中では
ぶっちぎりで文句なしの№1でした
道中はくそむずいし 潜水迂回ルート+幼女補給ないと
ダメージも取れないしで本当に試行回数の挑戦だったので
リアルマネーもふっとぶしで散々でした
デスミはその代わり見ごたえありました
フェニックス掘りもふつうに厳しすぎだろ!!!

ここからは別件
突然のお知らせで恐縮ですが 10月初頭をもちまして リオンフレンズ クランのほうを解散とさせていただきます もうすでに解散済み

以下 
自分とクランメンバー【1名ほど 実際はまだいるかも】
意見が合わず
自分絶対マンのような理解いただけないという残念な方と判断したため
現リーダー様から相談したところ解散という結論に至りました
実際リーダーもリアルを優先したかったそうなので頃合いではありました
3代目を決めるつもりもなかったのでよいタイミングかと思います
1人の行動でこのような結果となり大変残念ではあります
私も当時はいつ復帰できるかリアルの都合なので当時は未定なのと
せめてお詫びってほどではないですが人事は
やらないとと思い 
3日ほど考えた結果一旦鯖だけ返還を持ちかけました
理由はさすがに丸投げは申し訳ないと感じ責めて人事くらいはやろうと思ったからです
すると過去のこと持ち出しそれ鉾に言い出し 
そこはいいのです真実な部分もあるので
次はないからでなら
納得がいきましたが どんな理由にせよ一発退場 自分が正しいみたいなやり方で
追放されました 貸したものはお金に例えるなら相手がやらかしていてでも 借りた
託された以上は相手が一旦返還をもとめたら応じるのが普通です

ところが相手は過去の行いをもちかけ
なかば強制退場のような振る舞いをされたので
あぁここだな と私も感じました

その結果 2-3か月半は待とうと思い
解散という内容に至りました
その方をリーダーにおそらく再結成されるかとの思いますが
正直そのやり方で 自分が気に入らなかったり 意見が通らない程度で追い出すような
振る舞いを今後もなされるなら 長くは続かないかと思いますし いい噂も立たないかと思います
私も隠居を決めた以上戻ったところで反対派もいらっしゃると
自負していますのでいまさら感はありますし
鯖の実質乗っ取り問題はこれにて解散というけじめをもって 
今後この件は触れない 
お酒の席の話くらいになるレベルかと思います

改めて名前は伏せます
現リーダーには多大なご迷惑をご負担をお掛けしてしまって
大変申し訳ございませんでした
そしてとあるその自分絶対マンのような方の立ち回りにより
その当時在籍していただいたクランメンバーも 大変このような結果となってしまい
自己中心的な振る舞いとなってしまいました
改めてお詫び申し上げます

おそらくその方の100以内で今後結成されるかもしれませんが
わたくし及び元メンバーは そのクランには加入しないことを強く推奨します
一部の方としか交流をしようとしない振る舞いは よくないと感じましたしまさに今回につながったような印象を受けます
初見さんもやりづらかったと思います
全員のつもりで交流するべきだったと思いました

どっちが悪いだのこういうとこう返ってくる
どちらもわるいとは思いませんでした
いたちごっこのような感じでAが悪いBは悪くない
Bは悪いAは悪くない だのもうこんな感じになってきているので
精神上これ以上つき合うのもよくないのでやっぱピリオド打たないと
ダメだなって思いました
私も何も言わずに爆速に近い動きをした件もお詫び申し上げます
大変申し訳ございませんでした
それでもこんな私についてきて下さった方々に深謝
約5年弱のリオンフレンズとしての運営
お疲れ様でした
今後は隠居クランまぁA帯程度はとっていくとは思いますが
維持活動していくおつもりです

ここまで目を通していただき
ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?