見出し画像

今日のホットヨガ〈vol.10〉

今日も雨の中、ホットヨガ行ってきましたよ!

今日のメニューは「美尻ヨガ」です。

その名の通り、お尻にアプローチしていくポーズをたくさん行うヨガです。

うん。
辛かった。(知ってる。)

柔軟性や、お腹のお肉やっぱ邪魔だね…って思ってたけど…

やっぱ、筋力大事!!
大事よ…。

座ってることが多いと気づきにくいけど、
体を支えるって大変なんだな、ってヨガに行くようになってから実感しています。

でも今日はお腹を意識して体を支える、ってのがちょっとできた気がします。
できた、というか、こんな感じか?みたいな?

体幹楽な方に逃げてた気がする。
だから、筋力上がらないし、腕も疲れるだけだったりするんだなぁって。

お尻、筋肉痛になるのを楽しみにします…。
(なるかなぁ…なるといいなぁ…。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?