原神プレイ日記 9/8 

今日はデイリー消化し、若水の素材をドロップする地下にいる黒い人たちとフライムちゃん達をしばきにいきました。そして若水が90になったのですが、使った仕上げ石330個。。なんだか悲しい気持ちになりました。

その後はセノの伝説任務を終わらせました。伝説任務って最初の頃のモナのボディガードするだけのに比べるとめちゃくちゃ話のクオリティ上がっているように感じます。
今回は話が二転三転して楽しめました。そこまで振り回されることもなかったように感じます。セノさんは本当に立派だと思います。あっぱれ。
原神のプレイアブルキャラってしっかりしている人が多くて、なんだか少し申し訳ない気持ちになってしまうので、(その分モブが腐っている人が多いので、うまくバランス取れているのかも、、)もう少しポンコツ要素がほしいですね。。笑

その後、繁栄の本を取りに行き、持ってる聖遺物の確認をしました。会心ベースで考えると9割はジャンク品だったので、少し悲しい気持ちになりました。もっと聖遺物まわらないとなあと思いました。

最後に原石が祈願10個分たまったので、早柚さんが来ました。

次回も伝説任務進めます。あと日記用の写真も撮る。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?