私が原神をやる理由②


こんにちは。
バージョンアップされて、ガチャも更新されました。バージョンアップに2時間くらいかかりました。
私のこくせいさんは有り余るパワーをどうしていいかわからないときがあるという悩みを抱えていましたが、そのパワーをさらにアップすることができる、ナヒーダという草元素のキャラクターが登場するということで、お出迎えすることにしました。

◯お出迎え完了

まだストーリーを進めていないので、このナヒーダさんが何者か存じ上げませんが、無事お出迎えすることができました。30連目で私のもとに来てくれました。


思った以上にチビでレベルアップさせようとしたらキノコの胞子が足りませんでした。なので今後はスメールのストーリーを進めつつ、きのこを狩っていこうと思います。

◯強くなるとは、、?
原神において強いとは何なのでしょうか?
BOSSを一瞬でボコボコにできること?
雑魚を一瞬でボコせること?
効率よく秘境を回れること?
また原神の深みにハマってしまいました。。

とりあえずナヒーダさんを育てて、こくせいさんのありあまるパワーをキノコにぶつけたいと思います。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?