見出し画像

動き出したいのに、動けない

YouTubeの投稿をストップして1ヶ月と9日がたってしまった。

新しくチャンネルを立ち上げる為にインテリアの大改造をしたり、
どんな動画を作るかイメージを膨らませているうちに
あっとゆうまに1ヶ月も時間が過ぎてしまった。

本当に時間が過ぎるのが早い
何も成し遂げていないのに、1日1日があっとゆうまに消化されて
そのたびに焦る自分がいる。

インテリアは大体整った(予算的に今の状態が限界で、本当はもっとこうしたい!ってところがたくさんだけど)
からどんなテイストの動画を作るか決めて早く投稿していかないといけない。

こんな感じの動画を作りたいっていう理想はあるのに
なかなかアイデアが湧いてこなくて、
毎日他の人のチャンネルを見てはなにかヒントになるものはないか
探し回っている。

そもそもアイデアなんて急にパッと閃くものでもないし、
手を動かしているうちにひらめくようなものだと思うんだけれど。
そうやってその時思いついたアイデアで
行き当たりばったりな編集というか動画作りをしていたら
前みたいに統一感のないチャンネルが出来上がったから
それもまたどうなんだと手が止まってしまう。

こうやってnoteを今書いているのも頭がモヤモヤして何も進まないから
書くことで少しでも自分の頭の中を可視化して
悩む時間を減らしたいから。
悩む時間を減らして考える時間に変えていきたい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

どんな方向性にするか考える為にいろんなチャンネルを見てるんだけど
なかなか決まらない。
はー、、、

何にも決まらないまま時間がどんどんすぎて
焦る



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?