ようやく見えた

YouTubeの投稿をストップして2ヶ月

ずーっとモヤモヤが頭の中を覆っていて
なかなか進まずに苦しかったけど
今日ようやく少しだけイメージが湧いてきた

編集のアイデアみたいなものが少し湧いてきて
また動画を作るワクワクが戻ってきた

もやもやしてなにも進まなくて苦しい時
そこから抜け出すパターンは
手を動かすこと

もやもやしてる気持ちをひたすら紙に書き出してみたり
実際に動画を作ってみたり

今回はAdobeのコンプリートプランに登録して
新しいソフトを使ったら楽しくて
そこからワクワクが戻ってきた

少し前から気になっていたafter effectsを使ってみたくて
プランをアップグレードしてコンプリートプランにしてみた

after effectsでやってみたかった文字装飾をやってみて
動画にはめこんでみたら思ったよりもしっくりきて
そこから今までのもやもや期間中にストックしておいた
編集アイデアを少し入れ込んでみたら
結構いい感じに仕上がりそうな感じで

よし!明日からまた動画撮ろう!って気持ちになった

ここしばらく鬱々とした気分だったから
少しでも前向きな気持ちになれて
少しほっとしてる

インテリア大改造も意味あるのか
出来上がりも完璧なわけじゃないから
心配だったけど

動画撮影して文字装飾と編集入れてみたら
結構いい感じで
色々試してみてよかったなと思った

これからも悩んだ時、苦しい時、もやもやしたとき
手を動かして
行動して
少しずつ進んでいこう


2ヶ月間、カメのようにノロマでグダグダ
なにもしてない日々が続いていたから

また明日から頑張ろう
あと半年
後悔しないように

頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?