ナガノ展

こんばんは


松屋銀座で開催中のナガノ展に
行ってきました🌱 

私はナガノのくまちゃんとウサギが
好きです。


原画がたくさん展示されてたのですが
よーーく見ると

中々見られない険しい表情やおまぬけなお顔が
ほんと小ちゃく描かれてるのもあって🤭

とても癒し空間でした。


一人で行きましたがしっかりフォトスポットで
写真撮ってもらいました🥹

強欲です。

平日ですが
お客さんとても多くて、、!

それでもナガノワールドに没頭しちゃうくらい
楽しかったです。





お風呂でチケット代はいくらで、
1時間に何人のお客さんが入って、、、
とか考えちゃいました


ごめんなさい。。

もう寝ます



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?