2022.5.14(8時撮影)

画像1 追記:明日はアサマヒュッテの朝営業があります!
画像2 雨上がり、この後天気は回復予定です。蒸し暑くなりそう
画像3 昨夜から今朝にかけて強い雨がふりましたが、場内特段変わりはありません。
画像4
画像5 昨日の気温は最高22℃、最低13℃でした。明日の朝方はもう少し下がって5℃程度の予報です。暖かい服装もお忘れなく
画像6 デビューサイト
画像7 芝生のサイトは雨上がりでもぬれます、サンダルや長靴のご用意を。
画像8 場内、通路に一部大きな水たまりがありますが、サイトにはありません
画像9 木立サイト
画像10 林間エリア
画像11 ポリンポリンサイト
画像12 林間エリア、通路に水たまり(サイト内には水たまりはありません)この後徐々に引いていくと思います
画像13
画像14 木立パークサイト、駐車スペースに水たまりがありますがサイト内にはありません
画像15 陽だまりエリア
画像16
画像17 陽だまりガーデンサイト
画像18 多目的広場
画像19 ドッグラン
画像20 樹上回廊、雨の日は雨粒がぽたぽた楽しいですよ
画像21
画像22
画像23
画像24
画像25 第三駐車お隣、タキビバではイベントを行っています
画像26 お困りのことはスタッフまでお声かけください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?