介護福祉士国家試験

ひろまさです!!

今回は、1月29日にあった介護福祉士国家試験についてです!

僕も今回、受験しまして自己採点では、89か90は取れている感じでして、
恐らく、受かっていそうな気はしているのですが、受けた方はどうでしたか?

色々調べていたら、今回からチームマネジメントの問題が、追加されているという
記事を見つけまして、緊張のあまりそこまで把握はできてませんでした。

過去問を仕事の合間でやって挑んだものの、似たような問題がなく、
今回も無理かも、、、と思っていたら、自己採点が89か90で逆に不安になってますw w w

結果がわかるのが、3月24日なのでそれまで震えながら、仕事をしているかもしれないです。

もし、受けた方がおられましたら受かっていることを、願っています!!
では、この辺で今回のブログを、終わります!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?