見出し画像

「生物兵器だった」-「未確認異常現象解明議員連盟設立総会」より-

UFO議員連盟設立とかいう国防?に関係するとかしないとかな会見にての、原口議員と小泉議員の噂のやり取り。

すんずろー「先生は全快ですか?」
原口「ワクチンの影響取ったら」
「2回が『死のロット』だったマジで、
アメリカに細胞を送って」

「死のロット」だった

す「そうなんすか」
原口「先生は何回お打ちに?」
す「ボク3回っす」
原口「じゃあデトックス…」
「毒を抜いたらガンが治った」
す「うん…」
原口「分かんなかったら死んでた」
す「良かったですねえ」

原口「昨日アメリカ議会でそのことがバレて」「公聴会」「先生英語ができるからご覧になって」
す「はあ~」

ここで呟くように「ファウチ」と原口議員

原口「やっぱりアベさんが言ってた通り、生物兵器だった
す「っていうこと言ってるんですか」
原口「ええ、だから日本、無茶苦茶被害者で」

↑6月3日の、下院新型コロナウイルス感染症特別小委員会の公聴会についての「秘密結社コヤミナティ」の動画に対しての「ねずみ」さんの動画内にて↓

噂の原口議員と小泉議員とのオフレコ会話の「映像」載っていたのでオススメです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?