見出し画像

草津町長 無罪確定

「草津町長にレイプされた!」と訴えていた新井祥子が「デッチ上げの作り話」だったと認め、24年4月17日町長への名誉毀損で新井祥子らに275万円の賠償命令が下り、2020年から5年近く続いた騒動に一応の区切りが着いた。


・「さーゆー」さんの動画より  (5分50秒辺り)

「~別にフェミニズム批判したいわけでも無ければ、実際に起きてる性犯罪なんてそりゃオレだって許せねーよ、そんなんお前らフェミだけの話じゃないみんなそーなんだよ、

例えば本当に辛い性被害を受けて勇気を出して声を挙げた人が居たとしてさ、お前らフェミ団体そこに乗っかってくるだろう?頼まれてもねーのに、~でも今回の件みたいにさコレが嘘だって判ってもみんなでダンマリを決めて謝りもしねーで開き直って同じようなこと繰り返すならさあ、その本当の被害者、勇気を出して声を挙げた性被害者の声が "矮小化"されちまうんだよお前らのせいで、
またフェミ団体がイッチョ噛みしようとしてきてる、"この性被害もデッチ上げなんじゃねーか?"ってそういう風に言われちまうだよ、

そうなったらもう新井祥子とか関係ねえ、お前らのせいだからな、お前ら腐○フェミ団体が実際の性被害者の声を潰すコトに成るんだからな!」

ぼーっと動画を見ていたら、終盤でさーゆーさんの隣のキャラ(?)のセリフに感銘めいたものを感じてしまい長々と書き写してしまいやした。


4分20秒辺り
「不同意性交等罪」って法律の成立って、
草津を「セカンドレイプの町」と町長のみならず町全体を誹謗中傷してた「スプリング」って団体の影響が大きかったんすね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?