見出し画像

報道 ≒0

4月13日(土)池袋東口にて
『パンデミック条約反対』のデモ

こんな大ニュースを多くの国民に知らせようともしないで、公共の電波で金儲けにばかり腐心して高額なろくんでのうのうとしている組織がどこぞの島国に存在してるってマ!?

https://twitter.com/suzupon_youtube/status/1779321947006128296?t=y9kxgXaZvs8bEOVgVfoqZg&s=19

デモ嫌いの日本人がこれだけ立ち上がるって尋常じゃ無いんですけど、尋常じゃ無い事を報ずるのがメディアの基本だと思うんですけど?
それが"安く"公共の電波を普段弄んで高給を懐へ放り込んでいる輩のせめてもの存在意義だろうに。

ギッシリ
立錐の余地無し!
池袋東口
奥の方まで途切れない行列
見た感じ1万人は越えてるな、と
聞いてみると「2・3万人」だと


一方、過去のメディア様↓

2千人で取り上げたりしてるのに
インタビューまでして関心の高さが窺えます


そして今回の事態に関しては↓

3万のデモに1社がチョロっと。
関心の低さが窺えます

  「2.000人のデモ」という数は示すが、
「30.000人」には総スルーですか。


日本のマスコミは、時事通信やAP通信社等の記事を大本営発表よろしくマンマ垂れ流す事しかしてないらしいが、いよいよ足元のデモですら取材する能力に事欠くほどの体たらくとなってしまわれましたかカッコワラ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?