見出し画像

密封ボトル

ふたを開けても真空状態を保てるのか、いつまでも美味しいキッコーマンの密封ボトルの醤油。

何か甘く感じてオイシイ。
焼きもちには砂糖醤油をつけていたけど、徐々に砂糖の量を減らして、挙げ句いっそ砂糖ナシでやってみたのだが十分おいしかった。

ただ、最後の方が出しづらくなるのだが、家族の者がもう空だと思って捨てようとし出すのにはあわててしまった。
”いやヤメテッ、勿体ないから!!”と (笑)


余話

「なるのだが」としたいのに、「なる」と打ち込むと候補に「なるのだ」と出てくる。
過去に打ち間違えたのをAIが学習した的なヤツやろうか、毎度そのトラップ処理に難儀する w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?