見出し画像

米不足煽りTV

『TVでは相変わらず「令和の米騒動!」を連呼し、スーパーに張り込んで「入荷したお米があっという間に無くなりました!!」とか実況するし、キャスターが「これからも我々が実況を随時お伝えします!」とか言ってるけど

いいからマスコミは黙ってろ

というXの投稿に共感の声が上がっている。

別の投稿でも『TVを見ている高齢者たちが焦って米を買い溜めし明らかにTVの影響で米が無くなっている
という意見も上がってて

『すでに米不足が解消されてる場所も在るのに、TVでは "足りない場所ばっかり報道" するからそらそういう事になるよな』との声も

ホンマにいいからマスコミは黙ってろよな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?