見出し画像

流れていたのは「Magic∞Would」

用事も済み。店から二車線の道路へと入って行くと、走行車線の先にバスが止まっていた。

抜き去ろうと追い越し車線へと変更すると、そのバスの先はズラリと車でいっぱいで、ほどなく左折したかった身としては戻りづらくて参った。

あきらめてしばらく直進」というパターンもよぎりつつ青と共に徐々に進んで行くと、走行車線の群れの中の一台が交差点に入る前に途中の何かの店舗へと入っていった。

お陰で元の車線に簡単に戻れることが出来て、結果的には結構な数の車をゴボウ抜きするというラッキーな結果となった。

最初は早計だったかなと少々のロスを覚悟したけど、災い転じて的な展開が中々面白かった。

その時車内で流れていたのは、黒崎真音さんの「Magic∞Would」でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?