見出し画像

悪魔のワクチン

昨日は日本維新の会のやながせ裕文 参議院議員が参議院予算委員会において、新型コロナウイルス予防接種健康被害給付費負担金の令和5年度補正予算額について ”補正予算が110倍の額追加”になっているコトについてNHKで放送されたと藤江さんのチャンネルで言っていたので載せてみました。

今日はこの3年以上この問題を追及してくださっている『闇のダディ』様の関連動画を見つけたのでそれについて少し。

↓『闇のダディ』さんのチャンネル

・まだまだ申請すらしていない人が居るとの捕足

1分15秒頃 ”110.5倍”

9分30秒頃  日本全国に申請すら出来ていない人がまだまだ一杯居る。
申請どころか、救済制度を知らない人も居る。

そもそも申請のハードルが高い

・「申請に必要な書類が約100枚」…

↑藤江様のチャンネル

・エンディングの歌がなかなか面白かったので少し紹介

『アレがアレしてしまうのに
おかしいといったらヘンな人?
それでも僕は伝え続ける~♪』


https://youtu.be/xnxaRfRs9d4?si=61GZzsQPyKFN4Qvz

『悪魔のワクチン』詩曲 KENJIN
 ワクチンなんか要らないぜ俺は~♪



 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?