見出し画像

"住所「東横INN」"??

北海道でデイサービスの送迎中の車に無職の中国人が突っ込み3人が病院に搬送され1人が死亡。
中国人は一時停止の標識を見落としたと供述しており現行犯逮捕された。

「最近中国人の事故が多すぎる」
「ナゼ毎回中国人は無事で日本人だけが死んでるんだよ」
と怒りの声が上がってんねんけど

ホテルの住所で免許証も取れるようにしているから、標識も分からん中国人が日本で運転してんねん。

外国人が日本で運転するなら、かなり厳しい審査をして欲しいよな。

「これで不起訴になったら納得がいかな過ぎます」
「車で突っ込まれたら防ぎようが無いし、本当に政府はそろそろ動かないといけないと思います」

まず親中国系の政治家を残らず消すことからか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?