見出し画像

移民受入れで儲かる岸田一族

実質移民解禁の改正法案をやった一方で、の岸田武雄はインドネシア人の「特定技能生支援会社の代表」これを利益誘導と言われていた。

それに対し岸田文雄は「零細企業のために国が舵を切ることはない」と答えたがこれは何だ?
一般社団法人 日本登録支援機関協会
"理事 岸田武雄"

これって立派な"移民支援の財団"じゃねえか、零細企業の代表が理事できるのかよ、そして一般社団法人なら公金チューチューやってる可能性もあるってコトだ。
弟もボロ儲けかよふざけるな!

さらにこの財団の名誉顧問は再エネ議連の芝山昌彦だ。


日本の環境が破壊され、再エネ利権むさぼりながら移民利権もみんなでおいしくチューチュー。悪夢でしかない。

ヨーロッパを見れば移民受入れ加速はこの先の治安悪化と強姦増加で女性がより危なくなるかもしれないこと知っててやってるのか岸田兄弟?

おまえの弟の利益のが俺たちの"税金と日本の平和"なんだとしたら辞職ごときじゃ償えないぜ岸田文雄?



・ショックドクトリンは9.11など大事件のドサクサに政治家の関連団体へ利益誘導して公金という甘い汁をブッシュ大統領やらラムズフェルドやら無数の悪党が私腹を肥やすコトに火事場泥棒のように詐取するというものという認識だが。
もう、特別大きな事件があろうが無かろうが「何でもすぐ忘れてくれる都合のよい鳥頭」を相手にしているんだから細かい事気にせず吸いまくれ!ってコトっすか?


☆唐突に、恒例の終わりのアイサツ化!☆

『自民党のガサ入れ、まだですか?』

なぜか11兆円が小さく感じる錯覚に陥ってしまった


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?