見出し画像

石丸伸ニ アウトー!

関東大震災の混乱下で虐殺されたという朝鮮人犠牲者を追悼したり追悼文を送ったりする意思があるか?との質問に、石丸氏は「いずれも有る」と説明した。

今までも上野千鶴子を講演に呼んだり、津田大介とつるんでるとかそういうのを問うても石丸伸二は「たまたまだ」とか「その情報は周回遅れ」みたいな感じになってましたが、朝鮮人慰霊祭に出席すると宣言したコトで全ての事象が確定しました。彼は正真正銘のヒダリストでございます。アウトー!

ちなみに他の御三方は
・小池氏「亡くなられた方々の慰霊は大法要という形で行い法要をしている」とした。
これは現状維持ということでしょうかね、ま、行かないということでしょう。
・蓮舫「いたましい歴史だと思うし追悼文を出さないと歴史修正主義という見方が伝わってしまう」
この人はソッチ系の人なんで「別に」って感じで放置でOK、という方なんですが (苦笑)
・田母神「日本が悪いことをしたという日本悪玉論に拍車を掛ける」と主張「今の日韓関係を考えれば出席すべきではない」とし追悼文は送らないとした。

「慰霊祭に参加するかしないかってそんなに重要な事ですか?」と質問して来る人とかいましたが、ゴメンナサイ正直ムリです。

この慰霊祭に参加すると表明した方は例外無く朝鮮人学校に補助を出して教育費の無償化もやり出しちゃうでしょ?

まあ旗幟きし鮮明というかこのタイミングで正体が分かったのでむしろ儲けもんって感じでしょうかね。

以上ささやんさんの解説でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?