見出し画像

ドラゴンクエストウォーク 目指せグラマス!!

皆様こんにちは、ドラゴンクエストウォークのモンスターグランプリというイベントで、最上位のランクに与えられる称号こそがグランドマスターです(#^.^#)

この仲間モンスター同士で対戦するコンテンツが楽しすぎる(笑)
メインのシナリオとかレベリングが全然進んでいかない( ;∀;)

グランドマスターになりたいという事で、ロードトゥグラマスの記事を書いていきますので、応援よろしくお願い致します(^^)/

まずはー初めて参加したモンスターグランプリの結果ですが、
【マスターⅢ】でした。

なんとなくマスターってついてるし、うれしかったけどみんな強すぎ(笑)
これ以上は全然進めませんでした。

こちら↓ 使用したパーティー


↑ 極 むっつり ※ホイミ打っちゃう
↑ 極 ちからじまん ※Aスキル無し
↑ 極 いっぴきおおかみ ※Aスキル無し
↑ 極 ぬけめがない ※Aスキル無し

素早さが低くて先制されちゃうんだよね

んーやはりギガンテスが強すぎて嫌だ(笑)

今後の課題
①単体Aスキルがないので火力不足になっていること。
②継承玉をしっかり集めること

次のモングラに向けて仲間集め頑張りますー(^^)/

仲間にしたモンスター 1469匹 
極み 25匹
極み率 1.7%


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?