先日の茶話会にご参加いただきありがとうございました

 先日のオンラインは私も含めて2名でしたが、ある団体を主催されている方で、普段聞けなかったり、こちらも話せないようなことを話すことができて、大変参考になりました。
 大変勉強になったのは、告知には有名サイトや有名な方のブログに載せてもらうとか、そういう方法があると教わりました。
 また、ご自身の体調面等を考慮してセーブしつつ運営されているともお聞きしました。
ご参加いただき、ありがとうございました。

 次回も第1金曜日にオンライン茶話会(またはハイブリッド形式)を開催したいと考えておりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?