童貞男:料理動画を始める

お久しぶりです。
こんばんは
童貞男です
童は料理するだけの動画を始めました。
というより、これから始める予定です。


と言ってもプロではないので、誰でもできるお手軽ご飯をやってます。もったいないから、使おうというのがテーマなんです。


腐らせたりして、出番なしで捨てるなんてもったいないし、金があるわけではないし、捨てるのは作った人に失礼だと思うんです。


フードロスとかが問題になっている現在。少しでも無駄を減らし、必要なものをしっかり食べることができるそんな世の中でありたいですよね?



簡単にできるということは手軽に始められる。
そして、腐らせる可能性のある食料が減ることにも繋がり、少ない量でもいろんな人が無駄なく使うことは今後にもいい影響があると思っています。


まあ、それよりもショート動画でぼやいてる方が投稿数は多いですが、いろいろやれたらいいなと思うのでよければみてください。


最近始めたのでまだまだですが、是非ぜひ一度でもいいのでみていただけると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?