見出し画像

童貞男:コロナ5類

こんにちわ。
童貞男です。
コロナの危険度ランクが5類になり、インフルエンザと同じ扱いになったと聞きましたが、コロナとは何だったのでしょうか?



毎日のように感染者数を報じ、恐怖心を煽られましたが、何だったのでしょう?


予防法で1番推奨されていたワクチン接種って、その裏では死者も発生し、後遺症に悩まされた人もいると聞きましたが、リスクを伴ってまで打つ予防法とは何だったのでしょう?


PCR検査は有無を調べる上での有効な手段とされ、症状があるたびに鼻に突っ込まれましたが、正確な判断がなされたのでしょうか?


疑問符を残したまま、終息したのか?


何のためのリモートなのか?


なぜなぜの多い話題であることは違いない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?