見出し画像

コズミック・シークレットJAPAN なかなかコアな考察です!

トップ画像はだいぶん前に公開されたブルーエイビアンの画像🐦✨コーリーさんの証言を元に描かれています。
実は私、トートの導きでお会いしました、驚きでした…(また連載に登場します)

私は、ブルーエイビアンとコンタクトしていたコーリー・グッド氏に何年も前から注目してきました👀!
今回のお話しの内容はちょっと衝撃的なところもあります…


なんでも疑えばキリがない、全て幻想所詮…と思うしかない?
そして宇宙規模の大きな罠?が正体をあらわにしつつあるような…
けれどもこのように話題にすることで、文字通り「白日の元に晒す」炙り出すことができるので、明確に判断できて行くのではと思います☀️

いずれにしても自分でより良い方向を選択して行ける。
そして悪(敵)を抱き参らせる、仲間に付けることをしてきた日本的精神が、もっと重要になってくる❗️
私はそう思っています。

初めての方はコズミックさんのブログの🔍でコーリーグッド検索入れると、関連記事が出てきます。膨大な量なのでご覚悟を(笑)

コズミックシークレットJAPANさんは、英語の様々な最新情報を翻訳してくださっているので、貴重です✨
そして相当調べ尽くして判断されています。

宜しかったら読んでみてください😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?